2007年12月03日

皆藤愛子*皆藤愛子カワズ君1/2 ホント?

最近のマイブームは、お風呂でマンガを読むこと。

毛穴が開いて、汗が出て、出たあとはすっきりするのだ!

今日は何を読もうかなー。


皆藤愛子カワズ君1/2について調査。皆藤愛子も重要ですよね。




皆藤愛子...皆藤愛子kaitoaiko





今日のお話は、いかがだったでしょうか?
応援よろしくです。
では!

にきび跡を消すために
にきび跡はイヤ!いくらニキビケアしても、できてしまったにきびはしょうがない。にきび跡を残さないように、しっかり治療しましょう。でも、もしにきび跡になってしまったら…。心配しないで!にきび跡も消せるから!


即日キャッシング!とにかく今すぐ!




[PR] レーシック・ポータルサイト
posted by ビジネス?情報劇場 at 22:55| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィキペディア*BlogTV#38WikipediaウィキペディアJimmyWalesジミーウェールズ1of3  ってギャハハ。

母校の同窓会の通知がきました。
もう結婚して子供がいる人もいるし、ばりばり働いている人もいるのでしょうね。
アンタ誰?といわれないように今からダイエットしなくては!


ウィキペディアに関連して、BlogTV#38WikipediaウィキペディアJimmyWalesジミーウェールズ1of3について調べてみました。




2007.3.30onTokyoMXTelevision...BlogTVTokyoMXWikipediaウィキペディアJimmyWalesジミーウェールズJoiIto伊藤穰一BlogTVSep





明日は、重要な契約です。がんばらないと。
この感じですすめたいと思います。
では!

手術なしで豊胸しちゃった
バストアップしたいけど、豊胸手術はやっぱり不安…。でも、豊胸手術しなくても、バストアップする方法があるんです。「手術なしで豊胸しちゃった」では、手術なしで気軽に試せる豊胸をご紹介します。


破産宣告⇒自己破産




[PR] にきび治療ガイド
posted by ビジネス?情報劇場 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状*週刊ストーリーランド「不思議な商品〜最後の年賀状」1of2・・エライことですね!

Mさんにクッキング教室へ誘われた。
体験講座とかで、1回の講習料が材料費込みで二千円。添加物を使わない安全な食生活で健康を守るには、やっぱり手作りかしら。

今日は年賀状がらみで、週刊ストーリーランド「不思議な商品〜最後の年賀状」1of2について勉強しました。

(ここから)


1999年10月14日から2001年9月13日まで、日本テレビ系で木曜日19:58〜20:54に放送され


(ここまで)


明日は、重要な契約です。がんばらないと。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ

にきび治った!ニキビケア.com
にきびは青春のシンボル…。なんて言ってられないですよね。にきび跡を残さず、にきびをキレイに治すニキビケア!にきびができないニキビケア!ご紹介します。


出産入院!これを準備




[PR] にきび治療ガイド
posted by ビジネス?情報劇場 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯のアンチエイジングの豆知識

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。
カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、
油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。





ところで、歯のアンチエイジングって知ってました?
何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。
驚きよね〜。
歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。
その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。
そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね〜。
定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。
そういえば長い間、歯科医院には行っていないな〜。
歯石を取ってもらおうかな?



今日は、ビールのおつまみにひさびさに枝豆をゆでてみた。

枝豆はビールに合うし、カロリーも低いし、簡単だし、おつまみには最高だね!

枝豆くん万歳!



円形脱毛症の苦悩と原因…
円形脱毛症。本人にしかわからない、その苦しみ…。円形脱毛症をかかえる苦悩と、円形脱毛症の原因や治療法について調べたことを、当サイト「円形脱毛症の苦悩と原因…」につづっていきます。


医療保険は入ってはいけない!





[PR] 円形脱毛症と治療薬
posted by ビジネス?情報劇場 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

覚えましょう黒ずみ

今日は突然の雷雨で会社に1時間も足止めをされた。
会社の中から落雷を「きれい・・・」と見るのはちょっとおかしい?






後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。
性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。

だから、今日は言ってあげたの。

「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。
皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。
でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。

・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。

さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。



あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。
これ、割と良かったんだけどな。
買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。
ではまた〜。









[PR] エンダモロジーエステエンダモロジーとセルライト
posted by ビジネス?情報劇場 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいったエンダモロジー、これすごい。

にきびが出来た。
困ったな〜。お化粧しても気になるのよね〜。
ネットで調べてみたら、大人ニキビはやっぱりストレスが原因らしい。





今日ね、ちょっといいことあったんだ〜^^♪
初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪
これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪
こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v
広報のレイ子が豊手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ〜^^
美容整形外科なんか用無しだあ〜^^/
・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;
手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・
実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;
腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;
だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;
でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;
もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;



あ〜明日は仕事だ++;
またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)

コンクリートアイランドにしとこうかな^^

に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)

おやすみなさーい^^☆





[PR] にきび治療ガイド
posted by ビジネス?情報劇場 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ためになるボトックスの話。

今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた。
早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・。
いや、私もやらなくちゃ。






最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。

だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!

その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!

ちうことで、アンチエイジングです。
ほんとに素晴らしい時代です。

アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

母ちゃん、うちも綺麗でいたいねん♪
今度帰ったときに、肩こり・腰痛がひどかったら、マッサージしたるからな!



そういえば健康とダイエットのために朝のジョギングを始めました。
3日坊主で終わるかと思いきや、まだ3日目ですが続いてます。
朝の運動で1日中カロリーを消費しやすい身体を維持できている。。。
はずですよね。





[PR] 人気ブランド激安通販
posted by ビジネス?情報劇場 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サロンの豆知識

英会話学校のティッシュを貰った。
一度に3つ。
アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつ
ちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、
助かったわ。






今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆
カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;
自分が大好きって感じで疲れるんだよね〜++;
髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++

すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;

・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪
すごいよね〜^^☆

なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;
頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;

はぁ〜でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;

次はネイルも頼んでみようかな^^♪



そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。
アタリでした^^v。

2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ〜」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。





[PR] 円形脱毛症と治療薬
posted by ビジネス?情報劇場 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

