2007年07月23日

ビリー日本初イベント開催!一般ファン&報道陣が入り乱れて大盛況

保険の資格をとるには、ニュースで勉強が一番です。

保険にだまされないように勉強しましょう。
いい保険のためには、勉強ですね。
今日もこりずに保険ニュースで最新知識を得ましょう!!


ビリー日本初イベント開催!一般ファン&報道陣が入り乱れて大盛況について調査。美容、ファッションも重要ですよね。


(ここから)

ビリー日本初イベント開催!一般ファン&報道陣が入り乱れて大盛況
6月24日18時51分配信 オリコン

拡大写真

日本初の『ビリーズブートキャンプ』生イベントが6月24日(日)に開催、報道陣200人が詰め掛けた

全メディアを巻き込んでの大フィーバーとなっている『ビリーズブートキャンプ』が遂に生エクササイズイベントを開催。本日(24日)、東京ドームシティ・プリズムホールで行われたイベント『BillyLiveinTokyo2007Summer』には、雨も気にせず約400人がビリーと共に汗を流したが、報道陣も約200人が詰め掛けるお祭り騒ぎとなった。

イベントの模様

ビリーはこの日、2回に分けてイベントを実施。抽選で選ばれたイベント参加者200人(合計400人)に対し励ましの熱いメッセージを送り、最後は「ビクトリー!」の掛け声と共に決めポーズで、会場が一体となった。

大注目のビリーとあって、報道陣はイベント参加者と同数の200人が駆けつけるほどの盛り上がり。イベント後の会見では様々な質問が飛び交い、DVD内で流れているBGMはビリー自身が作曲を手掛けたことを明かし「ラップも歌も好き。ラップのCDを出したこともある」と即興でラップを披露した。

来日中の今後の活動については非公開だが、明日以降はTVCMの撮影を行う予定。滞在予定は1週間とのことなので、今週中には帰国する模様。帰国の際にも報道陣が詰め掛けることは必至、今週以降まだまだビリー・フィーバーは続きそうだ。

ビリーが語る本音、過去、そして今後

■関連記事

ふせえり、ビリーに「早く帰ってくれ」(07年06月24日)

貧乏神がビリーに夢中!妻夫木も大笑い(07年06月24日)

ビリーがTOKYOFMスペイン坂スタジオに登場!(07年06月21日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000000-oric-ent

(ここまで)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ひきつづき、よろしく。
チャオ


posted by ビジネス?情報劇場 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。