2007年10月02日

沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」

こんにちは、沢尻エリカも本当につらいなぁと思いました。
いい女優になるためには、勉強ですね。
ちょっと難しいかもしれませんが・・・。


沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」のはなしです。



(ここから)

沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」
10月2日7時12分配信 オリコン

拡大写真

9月29日(土)、映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶での沢尻エリカ

映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。

波紋を広げた舞台挨拶の模様(※沢尻エリカの写真も掲載)

さらに、「多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事」と反省している。

また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。

■関連記事

富永美樹、沢尻エリカが「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった・・」(07年10月01日)

ご機嫌ナナメな沢尻エリカ、主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ(07年09月30日)

沢尻エリカ、テレビ生出演で本音トーク炸裂(07年09月28日)

沢尻エリカ、今度は恋人用ケータイをデザイン(07年09月25日)

『クローズド・ノート』試写会に沢尻がサプライズ出演!(07年09月14日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ

posted by ビジネス?情報劇場 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58394442

この記事へのトラックバック
×

