2007年12月02日

ためになるボトックスの話。

今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた。
早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・。
いや、私もやらなくちゃ。






最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。

だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!

その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!

ちうことで、アンチエイジングです。
ほんとに素晴らしい時代です。

アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

母ちゃん、うちも綺麗でいたいねん♪
今度帰ったときに、肩こり・腰痛がひどかったら、マッサージしたるからな!



そういえば健康とダイエットのために朝のジョギングを始めました。
3日坊主で終わるかと思いきや、まだ3日目ですが続いてます。
朝の運動で1日中カロリーを消費しやすい身体を維持できている。。。
はずですよね。





[PR] 人気ブランド激安通販
posted by ビジネス?情報劇場 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

