2007年12月02日

まいったエンダモロジー、これすごい。

にきびが出来た。
困ったな〜。お化粧しても気になるのよね〜。
ネットで調べてみたら、大人ニキビはやっぱりストレスが原因らしい。





今日ね、ちょっといいことあったんだ〜^^♪
初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪
これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪
こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v
広報のレイ子が豊手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ〜^^
美容整形外科なんか用無しだあ〜^^/
・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;
手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・
実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;
腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;
だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;
でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;
もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;



あ〜明日は仕事だ++;
またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)

コンクリートアイランドにしとこうかな^^

に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)

おやすみなさーい^^☆





[PR] にきび治療ガイド
posted by ビジネス?情報劇場 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70535189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。